『セルスター(CELLSTAR) CSD-360HD』高品質な国内生産品、メーカー3年保証付きで安心のドライブレコーダー

CSD-360HDa

 

高品質な国内生産品、メーカー3年保証付きのドライブレコーダー
「セルスター CSD-360HD」が安心です。

 

昼間と夜間で画質の切り替えができるので、その時の明るさに
応じた見やすい映像で記録できるのが特徴ですね。




 

他にも色々な機能を持ったドラレコですが、
まずは、画質の方を動画で確認してみることにしましょう。


協力 Hidetaka Matsumotoさん

 

次に実際に購入したユーザーの皆さんのレビューを参考にして、
使い勝手や性能などを検証してみたいと思います。

 

●「映像がとても綺麗で、録画もスムーズ!滑らかな感じで録画ができている!やはり中国製など足元にも及ばない!高品質な機器に大満足だ。GPSも同時購入すれば、本当に良い。勿論、私は購入した。」

●「あまり興味はなかったのだが、CSD-360HDのレビューの評価が良かったので購入を決めた。200万画素とスペックは平凡だが、予想に反して動画がきれいで、特に夜がきれいだ。これは夜間補正機能が高性能と思われる。操作も簡単で誰にでも扱えるレベルだ。セルスターという国産のメーカーは3年保証付きなので、信頼性も抜群だ。」

●「ユ社のドラレコで地デジの電波干渉に悩まされ、セルスターのこの製品に買い替えた。地デジアンテナ・ETCアンテナ・レーダー探知機のGPS、全てに電波干渉ししない。本体がやや大きいので視界の妨げにならないか心配だったが、ルームミラーの右側に装着して全く邪魔にならない。それに画面が大きくて文字が見やすく、アングルも決めやすい。」

●「ドライブレコーダーは、3台目になる。取り付けは簡単だが、場所・位置の変更はできない。(両面テープの為)本体は正常に機能し、問題はない。録画も綺麗だ。」

●「何を買うか悩んだら、この商品をお勧めしたい。初めてでも不満のないレベルだと思う。」

 

さて、どうでしょうか。

 

動画を見るとそれ程高精細ではないものの、昼間夜間含めて、
前を走る車や周りの様子がしっかりと読み取れるだけの
画質があることに好感が持てますね。

 

本体が少し大きいという声がありますが、
モニターやボタンも大きく操作性も良いので、
ここは長所とも短所とも受け取れる点かも知れません。

GPSはありませんがGセンサーは付いているので、事故など、
いざという時の映像はしっかり記録されるし、電源は24Vにも
対応しているので、大型トラックにも装着が可能です。

 

何といっても国内で製造され、3年間メーカー保証が付く点は、
大きなポイントとして見逃せないでしょうね。

 

価格は随分と安くなって来ており、
下記販売店でも相当な安値で手に入るので、
購入候補モデルとして挙げても良いと思います。

CSD-360HDb