『PAPAGO(パパゴ) GoSafe P2 pro』前方衝突警報や車線逸脱警報など運転支援機能が充実した安心のドラレコ

gosafep2a

前方衝突警報や車線逸脱警報など運転支援機能が充実した
ドラレコ「PAPAGO(パパゴ) GoSafe P2 pro」
を、レビューで評価してみようと思います。

 

※GoSafe P2 proは、GoSafe P1 proへ進化しました!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


 

出発遅延警告・ライト点灯忘れ警告・速度超過警告なども搭載し、
画面と音でありとあらゆる警告をしてくれることで、
身を引き締めて安全運転ができるドライブレコーダーになっていますね。

 

では、まず画質を動画でチェックしてみましょう。

警告アナウンスなども聞こえますので、
注意していて下さい。


協力 rasu yuro さん

 

次に購入したユーザーの皆さんのレビューを参考に、
この製品の魅力を検証してみたいと思います。

★「機能が沢山付いていて、とても楽しい。この値段で大満足だ。」★「レコーダーの設定通り車を走らせている。クルマがワンランク上がったように思える。安全運転でスピードも標識通り、まさに模範運転している。」

★「ドライブレコーダー機能・その他運転支援機能・カメラの性能は、概ね良好だと思う。前方発進警報は確実に機能しているが、GPSからの自車速度の検出が間に合わないらしく、普通に前の車に続いて発進しても警報が鳴る。」

★「誤作動が多い。車線逸脱警報が良く鳴る。警報の音も小さい。クルマが停止しているのにスピードが1~2とかに表示される。」

★「画質は薄暗くなるまで、かなり綺麗だ。夜間も街灯がある地域までは、車1台分まで離れていてもナンバーが読み取れるが、街灯がなくなるとノイズでナンバーなど小さな文字は見えない。」

 

さていかがでしょうか。

 

安い価格の割に、大変多機能なのが特長ですね。

あらゆる警報が、
ディスプレイや音で発してくれます。

 

GPS・Gセンサー搭載、Full HD1080pの高画質、
130°の超広角レンズで広い視野を記録するなど、
いたれりつくせりという感じです。

動画を見ていいただいた通り、画質も大変良いと思います。

 

警告アナウンスは便利ですが
運転支援機能が誤作動することもあり、

またしょっちゅう鳴るので、人によっては
うるさく感じるかも知れません。

 

にぎやかなドラレコなので静かに運転したい人には向きませんが、
色々音が出る方が安全運転に寄与して好きという人には
おすすめできるでしょう。

 

全体的にリーズナブルでありながら
フル装備であることで、非常にコストパフォーマンスと
満足感が高いモデルだといえると思います。

 

※GoSafe P2 proは、GoSafe P1 proへ進化しました!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


gosafep2b

 

 

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください